スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ IL BISONTE ★

2013.10.05.Sat.01:02



無理やりと言いますか、 強引に 結婚式で使おうと思います。
先週の、なんばパークスの ポイント10倍dayに 購入。
新しいbagを よく買うこの頃  ・・ えへへ。


もう今後、おおきなイベントもなさげなので 日常にも使えるようなbagという考えで ・・。
グレーベージュのヌメ革で、前々から 欲しいと思っていた色と形。



 GAGrCM2I[1]



本来は、ワンショルダーなのです。
ですが、内側で紐を結び、調節することで、手提げハンドバッグにもなるのです。
どちらかと言えば、 そのハンドバッグ仕様のアレンジのほうが以前から気になっていました。
結婚式当日は、紐を短くして、腕に掛けようと思います ☆





イルビゾンテは、昔から大すきで 何度か記事でもご紹介させていただいたのですが、
ヌメ革の、定番のキャメルのような色合いは、お式では さすがに少しカジュアルだと思ったので
グレーベージュの色を選びました。


そして、これだけでも少し地味で、 華やかさに欠けるのはゼッタイですので、
ブレスレットを巻きつけて、少しゴージャス感を出してアレンジすることにします。




        9qAkGFJB[1]


2連の おもちゃチックな ブレスレットですが ・・・。
このリボンを 別珍に変えて、さらに小ぶりなファーでも巻きつけようかな  ・・っと検討中。

当日だけ 少しだけこのbagが派手になるように デコりましょう~。  笑




           O8u8qDOq[1]


ああーー。  わたしはホント地味です。  入園式  みたいなワンピース。
幼児体型の私には、これが justで、一番よかったのです。(私的・夫的)
heliopoleっという 服屋さんで購入しました。



本当は、マリメッコのワンピを この際 購入しようかなっと思って、
先日shopで、色々着させてもらったのですが、  いろいろ考えてやめました 。。


家族は、『 ちゃんとしてたら 恰好はそんなに拘らなくっていいやん 』  って言ってるし、
妹も身内も 全体的に年齢層が高めと思われるので  これでよいのですが・・。



若い頃 招いていただいた結婚式の トータルコーディネートを思い出すと、
物凄く考えて とびっきりのお洒落をしていたな~  っと。。   
もうそんな情熱がない・・。   かなしいかな。。 


っっと。 秋のイルビゾンテのお店に立ち寄ると、欲しい物だらけの余韻が残ります (笑)
ベレー帽、  買いそう予告・・・ ☆☆☆




   _zzcGV8F[1]


あとは、カワイイファーと、タイツを街ブラして 見つけたいと思います ☆
プラス、手持ちのパールを身に着けて ・・・。
キーワードは、お式後にもつかえるもの!!! (笑)



地味なので、髪の毛は 真っ黒にして、ふわんふわんにしようかな~ ☆☆  (知らんがな。)


     
             Tf6cZHSD[1]

                          出席はがき、 投函済み  ☆☆
                            ぁぁ  たのしみで待ち遠しいです 。




                           にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                ★☆  ご覧いただき、ありがとうございました  ☆★
 


 ♪♪  はぐさま、ありがとうございます   ♪♪
本当に、今の季節はチワワンにも過ごしやすい季節なのでしょうねっっ
トロ~ンとした表情をみていますと、私まで癒されます (笑)

メルちゃん!!! お元気でしょうか?!!
私こそ、可愛いメルちゃんのご様子を拝見することを楽しみにしています!!!

                                      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。