スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気持ちのよい秋

2013.10.01.Tue.06:48


 17b3Jk4S[1]



暑くもないし   寒くもないし ・・・、
 
愛犬は とってもいい気持ちみたいでした  ☆☆☆




     oJS9fs_z[1]


それは、動きの遅さと 顔を見れば すぐに分かります。

そして、自分もおなじく気持ちいいな  って思うときと一緒  ☆☆☆






 awR5gWt8[1]


こんなイタズラをしても ぜんぜん怒りません。

    目がウツロ ・・・  ☆☆☆   気持ちのよい天気でしたぁ  。





◎ おまけ ◎


     Ogjk4JmP[1]


前記事の画像が あまりにボケボケでしたので、嫌気がさしまして、記事消去してしまいました。。

もしも ブログ村のお題からブログにお越しくださった方がおられましたら
申し訳ありません 。。。

そのときの記事でも おまけで貼り付けた 愛犬の画像は、
今回の記事の ◎おまけ◎ に ふたたび採用!
 色々、やりたい放題で すみません !!!


                            にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                             にほんブログ村
                 ♪♪  ご覧いただきまして ありがとうございます  ♪♪

  
スポンサーサイト
