
--.--.--.--.--:--

出勤15分前の余裕

2010.02.18.Thu.10:50
             ( なんとしてでもブログを更新したいがための内容になりやす。 )

                    出勤まえです 出かける準備は整いました
                  愛犬ともふれ合いました 家の段取りも済みました

                         15分ほど時間が余りました 
            meeのHAIR事情を絡め 出勤まえのわずかな余裕を撮影してみます ・・

            まず HAIRアクセサリーがスキです チープなモノ限定ですが ・・
               可愛いと思っただけで購入してしまう傾向も まだ少しあります
     P2170003_convert_20100218014326.jpg P2170005_convert_20100218014413.jpg
      バレッタ や カチューシャ   ボヘミアンリゾートを意識した夏用のバンダナ (未使用・)

         P2170006_convert_20100218014248.jpg

  meeの髪は只今超ロング 仕事用HAIRは 上下2箇所に髪を束ねて盛りそれぞれでまとめています
                   それが結講 笑えるような髪型なのですが ・・
                その形の上の 「 盛り具合 」 でmeeのその日の仕事の
               コンディションとテンションを察っる職場の方がいます・・・!!!
         よく おもしろがって盛り盛りHAIRで 受けを狙ったりします  ( ←くだらな過ぎ!!! )
             沢山のピンは そんなスタイルの後ろの目立たない部分のヘア留めです
              
         P2170053_convert_20100218013728.jpg
         あえてボケ画像をセレクトするビフォー ( 自分の記ロク用としてご了承を・・ )

                       P2150052_convert_20100218013958.jpg
                               おかしなアフター おかしな顔 
        朝のスタイリングケアは オイルケアとぬるま湯 ドライヤーの3点で足りています
               P2170013_convert_20100218081315.jpg
          松山油脂の 「 さざんか&ホホバオイル 」   ヴェレダの濃厚ヘアオイル
        P2170021_convert_20100218014508.jpg
         愛犬フレンドに囲まれたのは マークス&ウェブの前髪用携帯くし 前髪命の人です 

                P2170038_convert_20100218081641.jpg
     愛犬は出勤前を察し 自らあきらめたようにハウスに入って行きます 健気でイトオシイ・・

      P2170025_convert_20100218014555.jpg P2170023_convert_20100218014644.jpg
             水出し茶をセットし ・・・         植物を光合成位置にセットし ・・・
                ガッチリ セキュリティーをセットして  「 行って来やす。」


  
コメント
ヘアコレクション、素敵です☆
朝から丁寧にまとめられるんですねぇ。
私は通勤時間7分の間に、ニット帽で落ち着かせる程度の手抜きで
これではいけないっ!と思ってしまいました。。。

ウチのワンコは出勤前になると、おやつおやつ!ってなって騒々しくなります。
meeさん家のワンコさん、ゆったりしてていいなぁ。
私がバタバタするから、きっと似てくるのかも。
キュートなヘアアクセがいっぱいですねー。
黄色のバンビ?の髪留めがかわいい!
わたしは人生初のロングヘアに挑戦中ですが、きゅっとひとつにまとめるしか出来ず、
前髪もないので、かちっとした感じにしかできないんですよねー。
meeさんみたいな、ふんわりまとめ髪に憧れます。
髪もツヤツヤで美しいですね。
ヘアスタイリング情報、また是非やってください。
アンコール要求です(笑)
ヘアアクセサリーかわいい~♪
そして、アップの盛り具合でコンディションを察する方・・おもしろい!
それに挑戦するmeeさんも、さすがですね~!

meeさんのツヤツヤヘアーに憧れます・・♪

私は、ロングのゆるパーマなのですが、meeさんの盛りヘアーに挑戦してみようかな~♪
いつもは、割とゆるくまとめるアップなので、盛り盛りも楽しいかも!?
髪の毛ツヤツヤー!!かわいいなぁ~(^^)
ヘアケア情報参考になりました!ヴェレダのヘアオイル使ってるんですね。
気になってましたー。使ってみようかな♪
シャンプーもリンスも、オーブリーですか??どうすれば、そんなにロングでツヤツヤに
なるのーーー???私も、ヘアケア情報アンコール希望です(笑)
出勤前15分ににブログ更新できるなんて、すごいです(^_^)
みーらさま☆
全てがチープなヘアアクセサリーです・・
高ければ買わない!!徹底ぶり・・・
ニット帽で落ち着かせる !! これ重要☆この7分は、とても重要ですよ(笑)

みーらさんのワンちゃんは、ひとりじゃないから、お留守番もそんなに
そんなに寂しくないのかもですよねッ!! その方が、気持ち安心ですよね~☆
うちの愛犬は、私が仕事前に、しおらしく「 ごめんね~ 」って連発するものだから
それに合わせるように、し~っとり犬になります・・(笑)
kingyoさま☆
黄色のバンビの髪留め、私が好きなのですが、モモナチュラルでも販売していました!!
そうそう、福岡に、大きなスペースで、モモナチュラルがOPENするらしいですョ!!
品揃えが凄そうで、羨ましいのです・・・☆

脱線してしまいましたが、人生初めてのロングヘアなのですね~っ
う~ん、見てみたいデス!!
初ロングヘアの、沢山のアレンジ、是非楽しんで下さいねっ
私は、顔が面長なので、ワンレンだと、「 もさー 」となる傾向があります・・
ワンレングスのヘアアレンジは、さりげなくて憧れます~☆
髪は、毛先が痛んでいます・・ ボヤケ画像を選んで良かったぁ・・
isoさま☆
ぼやけた画像が、きっと髪のダメージを隠してくれているのかと思います・・えへへッ
でも、やはり35才の乙女☆ 珍しく褒めていただくと、とてもルンルンです☆
ありがとうございます!!! 「褒められたコトは忘れません!!」

ヘアケアは、昔からとても興味深く、サロンの方のアドバイスや、口コミや色んな
良い情報をすすんで取り入れてはいます・・。
シャンプー・リンスは主にオーブリーオーガニクスです☆
自然派志向に変えてから、ドラックストアに置いてるシャンプーなど使用すると、
激しい痒みに襲われるよになりました!!!
15分の時間の余裕で、パシャパシャ自分やら、くしやら撮影して、
満足して出かけました・・・
rokoさま☆
ゆるパーマだと、今はエアウェーブとか、ナチュラルな可愛いスタイルが多いですよねッ
春になったら、アレンジも楽しみたくなりますよね~☆

盛り具合は、ある時は鶏のトサカのよな・・そしてある時は孔雀のような・・・(笑)
ちゃんと照らし鏡しないコトが多く、職場の方に、
「 髪、後ろ、スゴイことになってますよ 」 ってい言われることも多々アリです!!

本当は、明日にでも、みじ~かく切りたいんですョ!!


管理者にだけ表示を許可する
