スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和室にトロール 

2013.10.09.Wed.07:16
   



  WhIUvkTK[1]
      FLENSTED MOBILER       Puste Trold  黒い妖精


和室に ずっと仕舞ってあったモビールを 飾りました 。

大すきなのに、 ずっと仕舞っていました 。。   フレンステッドモビール






           jvOpWqGY[1]




和室は、シンプルを保ちたいですが、北欧テイストに飾るリビングの横ですので
少しだけ 北欧な小物をさりげなく 飾れたらいいな・・  っと、ゆるく考えています。





    rTTmZpXe[1]



トロール、かわいい!
単純な顔と(ごめん..)、 心のハート?と、 うねってる尻尾が。


昔は、黒色恐怖症で、インテリアにゼッタイ黒いものを取り入れなかったし、
それでもある黒いものは、布で隠したりしていたのに、
最近は、 濃い黒色とか、濃紺とかが 部屋にあると落ち着くのですよね ・・。

何故だ!!?








 _iHjkPSV[1]


キッチンカウンターのあたりには、このcatが居ます。


このcat達、 大きいcatの尻尾の曲がったところに 
必ず小さなcatが 突っかかります。。。  ( ※ 画像がその様子です )

これはこれで そういうものなのでしょうか?  
もう癖になっちゃってます。
離したら絡んで、元に戻したら また絡む ・・・。


                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                      ☆ ご覧いただき、ありがとうございました ☆




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。