スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

林檎キッチン

2013.10.11.Fri.07:05
  


    yKnBzUvl[1]


晩ごはんのあとに食べようと思っている林檎が あまりに可愛かったので
撮影することにした。



つやっつやで、甘くて美味しい 青森の林檎。


そう。私は林檎のモチーフが大好きなのですの紹介 (笑)




       8184y9Pi[1]


                 林檎   林檎 。





奥に写る丸い缶は、春ごろにTIGERで、購入したもの。
  TIGERは、一時期、お店がこの林檎モチーフで、色んなグッズが販売されて興奮しました。
小分けの調味料とかを入れてます。

同シリーズの 手提げの簡易bagも もってて、荷物の多い帰り道なんかのために
bag イン bagで忍ばせています ☆☆



     MdFI6xtw[1]



林檎 だいすき   !!!  (って お皿に乗っけてるだけなんだけど 。。)



    ol5pDTbf[1]
 

キッチンと、キッチン付近にかけては よく見てみると、 林檎がちょこちょこ居てマシタ。


    IMG_1981_convert_20131009190629.jpg


大すきな( 椎名 )林檎ちゃんも、 林檎の唄で、
♪  召しませ   罪の果実~  ♪  って唄ってるもんねっ
     
 んん??   うちは罪の果実とかじゃないけど  ・・・・・♪       






この日の晩。  夫と、愛犬と私とで 美味しくいただきました 。    end ★



                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                  ・・  ごらんいただき、ありがとうございます   ・・
スポンサーサイト
