スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方。

2013.10.13.Sun.22:11
 

   


 なんてことのない休日の過ごし方。
街へお出掛けの土曜日。  夫が仕事でインドア気味な日曜日。  明日からは2人とも仕事。


そんな週末の画像を、ピンポイントで ペタペタ ・・。

  
    H40AUNH2[1]



撮影は、相変わらず下手なのですが ・・、   我が家からもギリ見える、阿倍野ハルカスです。

このビルですが、西日本一の高さだそうです !!
実物、本当に高いです。  夫が、展望台に早くのぼりたい~ と申しています。  私も・・ ♪♪




      s803_O4_[1]

    がんばれがんばれ  あべのーー !!!





            IMG_2016_convert_20131012235851.jpg

船場カリーを食べました。

難波の高島屋に夫の用事で行きました、その帰りの晩ごはんです。





          5OGxO1BF[2]_convert_20131013193432

船場カリーの スジ肉カレーが 大好きなのです。
甘いけど、辛い という系統のカレーがホント好きで。。。
    (  うどんは、得正が好きです。  )  ( ダサくて、すみません。。 )



アイラブ CURRY ☆☆☆

いつかちかいうち、今話題の 『 裏谷四 』 の、カレー店を ガンガン制覇するから まっとれーー。




       IMG_1964_convert_.jpg

ジョーシンで、 本日の目玉品の 掃除機を買いました。

2年ちょい使った エルゴのバッテリー寿命がいよいよ そろそろですので、
バッテリーを買い換える手段もありとして・・、  でもメインの強力なホコリ吸収のタイプを買いました。





    CLrdwXXc[1]

愛犬は こんな感じ ・・・  笑
でもちゃんと お散歩もしましたし、ルーフバルコニーで日向ぼっこもしました  ☆☆☆


  

そんななんてこのない 休日でしたぁ ♪♪
                         にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                          にほんブログ村

                     ご覧いただき、ありがとうございました ☆☆
スポンサーサイト
