スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEAのクッション

2013.10.26.Sat.14:28


IKEAのクッションカバーを先週 購入しました。

いまIKEAは、 ベッドや、寝具用品のお買い得なイベント期間ですよね♪  
詳しく知りたくて行きました。
   

     EPtJ8Tzy[1]


new商品ようでした。 ソファにディスプレイされているのに ひとめぼれ ☆☆☆
そして商品名の 『 ストックホルム 』 が決め手 (笑)

¥1100くらいでした。 麻素材ですが、配色がかなりダークと思われますので、
これからの季節によろしいかと・・ ☆☆  何気に麻素材の北欧の布が 私は好きみたいです。





    C0RcbpX4[1]


っっで、 50×50 のクッションカバーを、  45×45 のクッションに入れる !!


だからハリのない、中途半端なクッションに ・・・。
またちかいうち、50のサイズのクッションを買わねば。





         IMG_2177_convert_20131026134518.jpg

ひざ掛け HENRIKA という商品が、愛犬も愛用するためのリビングのソファに敷くのに、
サイズ・素材・カラー・価格・・・  丁度良いと 判断し、購入。


ちなみに、こちらもnew商品でした。





   UB00GI2P[1]


このように、敷くのが愛犬家の我が家の定番で、それはそれでイメージ通りと喜んでいたのですが ・・。

愛犬の犬掻き(足掻き?) で、 すぐ こんなことになってしまいました 。。  えーーん。



       

          IMG_2179_convert_20131026134602.jpg


                  悲しい結末 。。。


・・・ っと。 
 

さきほど掃除を済ませ、 今からコストコに(また)解約しに行こうと思いますゥ。
ピザと、ホットドッグを食べるために、只今 空腹中。     
 
   ではでは。。



                         にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村
                  コストコ。 入会・解約を繰り返して ごめんなさいーー。


                     ご覧いただき、ありがとうございます ♪♪♪
                 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。