スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋のH&Mとか

2013.11.07.Thu.11:19



lKmoYYVB[1]


先月、H&Mの men'sのサスペンダーパンツを購入しました。



ほんとうは、VETRAのサスペンダーパンツがずっと欲しかったのですが、
なかなかお店で出会うことがなく・・ 。

っで、良く似た感じのサスペンダーパンツがコチラだったのです。  
最終価格?? レベルのsale商品だったので 。。




       Dyo_lem0[1]


しっかりしてるし(?!) ちびちょいふっくら幼児体型の おばさんですが(私)、気に入って穿いてます。
大すきなmarimekkoの ヨカポイカシャツ(縦のしましま) をちょいみせても良さげ!





    a5M6b8R2[1]

夫も、justサイズの在庫があり、なんとなく良かったので コンビで購入★★


(※ ペアで穿いたりしないから 安心してくだせェ )




 _pJhBemA[1]



ミシンが我が家にはないですので がんばって2着ぶん 手縫いで丈詰めを丁寧にしました。





     8K52fobv[1]
 
こんなローゲージの縄編み?の ニットも購入しました。


おととしに購入したH&Mのニットのひとつが 物凄くお気に入りで、
さっそく 今年も着てるんです。


そんなこんなで、H&Mの秋物には 掘り出し物がある!! っっと 思い込んでいる私。

今回のお洋服のお買い物も お気に入りです ☆☆☆




            IMG_2058_convert_201311.jpg

    ◎おまけ◎   勝手にカンケンバッグレポ



もんの凄く愛用してます。   使用当初は、ファスナー使いが慣れずにいましたが・・ (笑)

箱型のリュックで位置もたかいため、背にしょうと、私には面白い感じになりNGですが、
ハンドバッグ&肩掛け仕様で 姿勢を正しく持つ感じのカンケンバッグがすきです。


カンケンバッグ自体がかなりカジュアルですので、 
持つときは、洋服をあえて少しトラッドな感じで、 あまり崩さないように気を付けています。

年が年なので、あまりトータルをカジュアルにしてしまうと 
「子供おばさん」 みたいになってしまうので 注意。

このカンケンバッグを持つ前までは、コンビ配色タイプが欲しかったけど、
お店では完売していたので、 1色使いのこのカラーを選んだのですが、
今となっては、単色のタイプを選んでヨカッタな☆  って思っています。


 ・・・  っっと、いきなりのカンケンレポでした。





この年になると、着る服を選ぶ。。。   難しいお年頃突入です。。。
スタイルがわるいから 尚更困るのである。



                            にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村

                      ごらんいただいて ありがとうございます。
スポンサーサイト
