スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マリメッコとペローニ

2013.11.11.Mon.08:10
     


       njFvTkCS[1]  
            分かりにくいですが これはゴリラ・。


              IMG_2266_convert_2013.jpg



marimekkoのキーホルダーと peroniのコインケース(夫)・・と。 
楽天の ee-shoppingさんで購入 ☆☆☆






実は、今さらなお話ですが、 最近 楽天会員に入会しました。
我が家にとって高額な欲しいものがあり、それを楽天さんで購入するのですが、
それにはポイント還元がものすごいと思い、それならば・・・と、

ホント今さらなのですが会員に登録することにしました。



楽天優勝saleで、初めて倍ポイントのような買い物を体験したわけなのですが、

・  炭酸水、精製水、トイレットペーパー、ペットシーツ、
・  洗剤、柔軟剤、芳香剤、タオル、
・  雑穀米、コットン、加湿器の香りオイル  ・・・。

このような買い方プラス、高額な買い物1店舗、  みたいな感じで8店舗制覇をしました。

(8店舗分のポイントは8倍つくの? そのポイントは何時はいるの? ポイントの期限は短いの?)
謎だらけです。


おひとりさまの街ブラが趣味で、お店をフラフラまわってお買い物をするスタンスが
大すきなので、そんな楽しみ方を残しておくために、楽天さんのお得なお買い物は
依存しすぎない程度で、消耗品を中心に参加しようと思うしだいです。。

スーパーで買ったとして、自転車で持ち運びたくないもの系・・。  



っといいつつ、キーホルダーを買うのですが‥  ハハハ
    QOwLoW9x[1]

お店で見て すごく気になっていたmarimekkoのゴリラ (笑)
我が家のスーツケースに合うと思って・・。

もうすぐ新幹線に乗るから、ゴリラも一緒にどうかなって思って・・。







   dioTHifC[1]


peroniのコインケースは、よく男性のセレクトショップなどで素敵にディスプレイされていて、
以前から欲しかったもの。  カスタネットみたい。  ツヤツヤです。




   4Efm19o6[1]


今使用している夫のコインケースがもうボロボロだったので とっても良いお買い物でした。
長財布が ヴィトンのエピ、 コインケースがペローニ・・   よかったね!!




         JQRREaVH[1]

                        ゴリラの顔は かなりゴリゴリしています。


そしてそして、優勝saleで購入した ペットキャリー(肩掛け可能)

     jgQYGuRq[1]

コレで愛犬と一緒に新幹線に乗るのだ!  たのしみ☆

                         にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村
                          ♪♪ ごらんいただき、ありがとうございます!!
                  今日は、ワンワン ワンワン (11月11日) ですね♪
スポンサーサイト
