スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計職人にはなれない。

2013.11.14.Thu.15:56
    



      uNQnSES5[1]




時計のベルトを交換するだけで どれだけ時間をかけてるんだろうと情けなかったです。。


寒くなってきたので、愛用するヤコブセンのバンカーズウォッチのベルトを、   (← よろしければ・・。)  
メッシュからBLACKレザーのベルトに替えるのですが、 ネジが3m程度と思われます。
ピンセットとかですべきなのでしょうが その場になく、 でも指を使って交換しても
とても単純な工程なのですが   なかなか 。。。



『 苦手 』 が多い私の中でも 特に苦手な分野だと思いました。
なんで こんなに手こずるんだろう 。

ミリ単位の細かな部品を使って 組み立ててるんだもん ・・
「時計職人って すごいなぁ」 なんて思いながら、ネジをつまんでは落としの繰り返し ・・、



「完成した時計は ながーーーい時を刻むんだもんなぁ  ☆☆」 とか思いながら、ネジをまた落とす。。




      rZkRbHix[1]



ベルトはBLACKと、EARTHカラーを持っています。
先月、なんばパークスの中にある 正規取扱店でお取り寄せしました。






   pHqWIha9[1]



これからの季節は このベルトでコーディネートを楽しみたいと思っています。

このヤコブセンウォッチを毎日身に着けることで、私は時計が大好きになりました。
電車に乗っていても、休憩の時間でも、合間合間に 時計って実はすごくよく見てる。

これからも大切に愛用したいと思います。






     cMwL5MHx[1]



☆ 今日からなんと10連休 ☆☆☆

妹の結婚式が控えています。  当の本人(妹)よりも ながい休みをとった姉(わたし。)・・  笑
10連休って、ちょっと・・・ っと、やり過ぎたかな感もありますが、 っまぁまぁ・・ね?!






                         にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                         にほんブログ村
                      ☆☆  ごらんいただき ありがとうございます  ☆☆
                         マンネリブログですが、また遊びにきてくださいませ ♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。