スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別府スギノイパ・レ・ス

2013.11.22.Fri.23:25





ただいまです♪♪

妹の結婚式のため、実家のある大分県に 一週間帰省していました。
拍手コメントをくださいましたジリさん♪♪♪  とっても嬉しく拝見させていただきました☆
いつもご覧いただいていると思いますと 本当に嬉しいです!!

こんなとりえのないブログを、ご覧いただいている方。
本当にいつもありがとうございます ☆☆


帰省の際に、母親と一緒に 杉乃井ホテルへ一泊してきました。
大分に住む両親が、いつもコチラのホテルのCMをTVで観ていて、
いつか私が帰省した際に、一緒に行きたい・・ と、ずっと思っていてくれていたようです。

eJydXvPc[1]




たしかに  !!!
大分に住んでいると、私も小さな頃から、 TV CMで、別府スギノイパ・レ・ス ♪♪
ってCMを、これでもか!!っと言うくらい 観てた(笑)

大分(九州)では、 別府のレジャー&宿泊スポットでは、知らない人はいないって言えるくらい
有名な日帰りレジャー&宿泊施設なのですよ ☆☆

私も、幼い頃、子供会とかでよく夏休みとかにプールとか行っていましたし、
遠方の親戚と何度か 宿泊したりなんかしました。

っとは言いますものの、宿泊は30年ぶりとか??  (笑)
何度かリニューアルもされていて、隅々まで とっても美しい施設に変わっていました。



KFt6D6GA[1]

海の見える とっても素敵なお部屋に宿泊。


おほし(愛犬)と 泊まれる宿  というふうに、ここ何年は、petホテルの宿ばかりでしたので、
このようなお宿は、本当に記憶がなくて・・・


お母さん、  アリガトウーー。
ほっちゃん(愛犬)は、実家で 父親と親和を深めたと思われ♪♪



  ytNNpe0w[1]


部屋が素敵で、過剰に写真も撮ってしまいました。




   Djj0Xl6R[1]




   U9BkgFhc[1]




        vO7UDCLI[1]

小鹿田焼きでしょうか。 でしょうね!!




MGfxonoR[1]


半露天があり、部屋から見える景色も、馴染みのある 最高に大好きな別府湾の一望でしたが、
お湯は、白湯ということでしたので、利用はしませんでした。


その代り、  メインの棚湯と、泉質の良い みどり湯に計3回 浸かりましたゼ。(←別府温泉)

みなさん知りませんよね。。  
わたくし、ホントは温泉マニアなんです。  ですが、北欧myブームのここ何年に合わせるように、
温泉活動を現在 休止中なのです。


今回の帰省で、色んな温泉に浸かりながら
 
『 来年は、温泉活動を、 そろそろ再活動しようかな ・・ 』 っとか考えた次第です。

そうなったら、ブログ村のカテゴリーも、 『 温泉 』 とかでしょうか♪♪♪


QssMMkex[1]



あたたまった湯上りに、ホテルのイルミネーションを母親と 眺めました☆☆

湯けむり入りのイルミネーションにはしゃぐ。  
わたし的には、湯けむりのライトアップだけで 満足なのですがね (笑)
母親は、とっても喜んでいました。


料理は、朝晩ともにバイキングだったのですが、
正直、利用するまではナメていた(←大変スミマセン!!)バイキングだったのですが、

かなり大分産地のお料理も多く、 本当に美味しかったです。

色んなシーンで、夫とまた一緒に行きたい ☆☆っと何度も思いました。
今回、夫も一緒に大分に来ましたが、仕事の都合で一足お先に帰宅しました。



    ザ・アクアガーデン 
3v6rSs1W[1]


コチラは、別府の夜景を眺めながら 水着着用の屋外温泉。

夜に行われる噴水ショーを鑑賞しました。( ※撮影OK )
別府の夜景と 最高のエンターテーメントで、いまもまだ余韻が ・・・☆☆


ひさしぶりの帰省で、妹の結婚式の2日後。
さっそく写真を現像し、母親と眺めながらの 語りながらの、 楽しい一日を過ごしました。


                      
                           にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                            にほんブログ村
                  ☆ 帰省キロク できる限りハイスピードで 更新予定 ☆ 
                          ご覧いただき、ありがとうございます !!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。