スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分帰省。

2013.12.01.Sun.23:20


2週間ほど過ぎてしまったけど・・・ (笑)、 
大分帰省の、ピンポイント画像 ペタペタ。

   3ZM9OJp2[1]


夫と愛犬と乗った 日豊線 ソニック。  小倉 → 大分。

新幹線より少し、ガタゴト揺れるけど、車内がレトロでスキなのです ☆



    5J5m9oTk[1]

大分駅。

大分駅周辺、 只今どんどん開発が進んでいます。
昔では 想像できない街並みに変わっています。



    PWMGYsKo[1]


まず大分に着いたら食べたかった とり天定食。

高城にある若木屋さんへ。  このとり天が、1人前の量だから凄いです。




   5WXxin4L[1]


明礬温泉の 温泉卵。

この周辺の硫黄臭が 私の最高の癒し。  

                FgjTWyHn[1]
 
    別府には、民芸屋さんが とっても多いです。


      ML92WzJq[1]


お洒落なカフェやお店が集まる 西大分港。

友人が経営するcafeへ、親友たちに連れて行ってもらいました ☆☆☆

     7QEKlO0k[1]



すごく 吹き抜けで1Fがcafe・2Fが 作家さんの小物を販売されるスペースになっていて、
とっても素敵でした。



         s8sHVgWw[1]

パスタランチ。  とっても美味しかったのに、お喋りしているうちに撮ったのは
ランチのデザートと、タバスコ。

新年にはまた、こちらのお店で大規模な同窓会をしてくれるそうな・・ ☆☆☆
県外組の私は、毎回 同窓会は泣く泣く欠席なので、

色んな同級生の友人と再会できるのは 相当久しぶり!! たのしみたのしみーーー。


よし!  慌ただしい12月も、一生懸命がんばりたいと思います。




っと、 実家の近所で美味しいという 井出ちゃんぽん。

           IMG_2407_convert_20131201230809.jpg


すっごく美味しかったです。


っっっという訳で、帰省でかなり肥えたということ、お分かりいただけますでしょうか  えーーん。


                     にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                      にほんブログ村
     ★ 最後までご覧いただき、 ありがとうございました 大分帰省記事でした ♪  ★

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。