スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスっぽく。

2013.12.07.Sat.20:50





ツリーは飾っていませんが
 我が家なりに クリスマスっぽく、ありったけのクリスマス雑貨を飾ってみました  ☆☆

       5YsrVsaZ[1]

昨年と同じく ラッセン・トレー のトテム、3体。




我が家のインテリア趣味は とても地味めですので、
このトテムを飾っただけで 部屋のなかが とっても明るくなります☆




          BsLwRtOf[1]


何年か前のクリスマスシーズンに届いた marimekkoのバラのDMが すごく好きで、
クリスマス時期には 壁にそのまま飾るのもまた 昨年と同じくです 。。



北欧雑貨は、去年・おととしと沢山購入しましたので、
毎シーズン おんなじ雑貨を繰り返して飾って、愛着度を増したいな・・  ☆☆☆




        jG16I3fA[1]

 
そしてポストカードは キャビネットの壁に飾ることにしました。  何処だ??






         IMG_2605_convert_20131205233613.jpg



       今年のクリスマスは 仕事だけど 
       わが家なりに ささやかにクリスマスっぽく過ごしたいな ☆☆☆    

                        にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村
   ★ ただいまカメラお修理中。。
      キレイな画像は 少々お待ちあれ。  って、いつもこんなもんダとか・・???  笑。。 ★

                                 ありがとうございます。


♪♪  はぐさん、コチラにお返事すみません !!!

コメントありがとうございます☆  メルちゃんもチワワちゃんですので、
きっと寒がりさんですよね。。 おほしもよく小刻みに震えています。。
電気マットは、ドギーマンの裏表で、温かさの強弱が選べるペット用のマットを使っています。
もう、こればっかりですょ♪♪ おほしは、ずっとここに居てます。

このマットに愛犬サイズの布団(笑)を2枚ほど敷いて家を空けますと
留守番中には、自分で潜ったり包まれたりしています♪ 

それでも暖かいのは底部分だけで、室温は低いですので、 
真冬は、屋根つきのマットなどを検討しそうです。。
季節もの愛犬の快適グッツなどなど、今後も色々知りたいですよね☆

そして・・・、おほしはトイレでは、物凄く足をあげておしっこをしマス。。。
なので、トイレシーツはL字にセッティングが必須です(笑)
じーーっと顔を見ていると、片足あげる時のおほしは余裕かましてて(笑) 面白くって笑ってしまいますょ♪♪

メルちゃんのポカポカおススメグッズ、発見された際はゼヒ教えてくださいマセ☆☆
はぐさんもどうか、温かくお過ごしくださいね!!! ありがとうございますーー!!!
スポンサーサイト
