スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビング、冬配置。

2013.12.04.Wed.13:53
  



 0YKDAyTk[1]


配置換えをしました。  

我が家の配置換えは、とっても寒がりの愛犬のための 環境を見直したときの配置換えが多いです。
そして 今回も ・・。

 ※ 年季のはいったぬいぐるみは 愛犬フレンドの トットさん。



今までは、愛犬のハウスが北向きにある大きな窓の下あたりでしたので、
窓から遠い、和室と リビングの間に移動しました。


 ※ ぜんぜん話は飛びますが。。
           和室の広い壁の一面を グレーベージュのような色にペイントしたい ☆☆   





        V8dLDbtR[1]


愛犬は、一日の長い時間をお留守番で過ごすことが多いですので、
暑い季節と、 寒い季節は 本当に心配 。。

今は、この感じでpet用の電気マットを敷いていますので、なんとか暖をとれていますが、
真冬は、今以上の寒さ対策をしなくては  !!!




cjaxZO4X[1]


我が家は 正方形のリビングダイニングでして、
リビングとダイニングを このソファ&テーブルで一括して生活しています。。

なので、配置換えと言いましても、 あと移動する家具はこのくらい。
あとは、TVと、TVボードの向きを変えるだけで 終わり。  ラクちん。


愛犬家のわが家が この家具を迎えてからは、この配置は冬の定番の配置となっています。



               TjS9fyAp[1]


っっと。   marimekkoの カンテレーンクッツ だいすき。



とりあえず、配置換えをするついでに掃除も同時進行できて、余は満足じゃ。(←?)


                          にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                           にほんブログ村
                  ★  ご覧いただいて ありがとうございました  ★

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。