スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEAのベッド

2013.12.05.Thu.08:11


10年以上使用してきたダブルベッドなのですが、
マットレスの固さなどもとても好きだったのですが、

どうしてもダブルサイズが狭いのが 眠りの支障とまでになっていましたので買い換えました。


スミマセン。。  冬は愛犬も一緒に寝てます。。



       tbLjp3Gy[1]




IKEAのベッドルームキャンペーンという期間に、シングルのベッドを2つ。


お得で簡単に 配送から引き取りまでの工程を業者の方にしていただいたので
大型家具なのですが、物凄くラクに部屋が変わりました。




   mIY0iCRs[1]


マットレスが・・・。

以前の程よい固さではなくなってしまい、 そのことが眠りに支障がでるようなら
IKEAのbedの 返品制度のようなものを検討させてもらおう。。 

って、様子をみていたのですが ・・・。  ぜんぜん大丈夫でした。 慣れました。

もう、広くって嬉しい☆☆  家族そろって 広々安眠です。




         uzwDcFdZ[1]





          HMIfCW8_[1]





       シンプルな寝室ですが、このベッドはマットレスベッドで、フレームがないため
さらにシンプルになりました。



以前のフレームにはあって、換えてなくなったもの・・。

  ・   ちょい物置。
  ・   ちょいライト。

 特にライトはないと とても不便だと気付きましたので、
早くお気に入りのテーブルランプをお迎えしたいな ・・☆☆  っと思っています。



密かにインテリア的に お気に入りな寝室。

もっと、すきな空間に変化しますように  ・・ ☆☆☆



          _oUVDmlT[1]


↑ ↑  ビフォー  っと思っていただければ幸いです。。


ダブルから、シングル2つになったのに、
フレームがないことと 背の低いものを選んだことで
梁があって歪な寝室のおさまりが良く、 とても部屋が広くなったような気がしています ☆☆

                            にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                              にほんブログ村
                  ♪♪  ごらんいただき、ありがとうございました  ♪♪



           
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。