スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンケーキ消費

2013.12.15.Sun.00:17
       




           tnPORQB3[1]

先週の休日の出来事なのですが 。。。



消費期限まえの ホットケーキミックスを土日の休日に消化しマシタ。。  2日連続で。

 こんな適当に、  Ska vi fika?   とか書いてごめんなさい。。






      phFA1M8g[1]



家にあった果物で、次の日はcafeっぽくしていただきました。



パンケーキブームに一度、美味しいお店に行ってみたかったのですが、
そのような機会もなかなかなく・・・、 
只今ダイエット中なので、あんまりボリューミーなタイプの パンケーキは避けたいので、
 
それはそれで で・・・。


家のそっけないパンケーキで我慢することとしましょう。   fika fika ♪♪♪





       wjPSjtYz[1]

わが家の食いしん坊には、柿のお裾分け 。  愛犬は 好きな果物が沢山あります ☆



ところで。。

  
マンネリ化の私のブログのテンプレートを 先日思い切って 変えてみたのですが・・。
上手く文に出来ないのですが・・(笑)、 テンプレートを変更すると、
色んな機能がリセット? 停止? されているみたいで。。 単に私が 相当疎いのですが。。

その一つとして、登録させていただいてますブログ村の反映が 出来なくなったりしておりマス。。 
たとえば クリックしていただいた際のinポイント? などなど(自分自身で検証済み・・)。
outポイントは 加算されているようなので さらに謎。

ブログ村のガイダンスを見てみると、
fc2ブログのURL、 http://〇〇〇.blog・・・  このあとに続く、数字が何やら無くなったとか???
そういう内容のことがブログ村に書かれてあり、そのことでブログ村のURLを変更はしたのです。。
なにかが中途半端になっているんだろうなぁ 。。。


ふぇ~ん。。  
どなたか こんな長いブロガーの私に、 fc2研修をお願いします。。 なんて。。(本気)   


こんな私なのに 物凄くながくブログを続けられていることも 不思議ですが、
やっぱりそれは、ご覧いただいている方がいると思うからこそ、楽しめているのです ☆☆


単調で繰り返しの内容のブログでいいのか?!!! なんて最近思ったりもしてたのですが、
ご覧いただいている方がいると思うからこそなのです。


では、困った時にこそお礼を。。
  『  いつもご覧いただいて ありがとうございます ☆☆☆ これからもよろしくお願いします。  』


    IMG_2705_convert_201.jpg       IMG_2715_convert_20131.jpg

 ◎ 喋り過ぎたお詫びに今晩食べてきたホルモンの画像を貼付することにします。

       そりゃ痩せないはずです 。。





スポンサーサイト
