スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プチ寄り道にて・・

2013.12.11.Wed.18:08

こんばんわ。
仕事の帰りに、プチ寄り道をするのが 平日の私の日課みたいになっているのですが
この今の季節の 寄り道はほんとに楽しいです  ☆☆


お店が全部、クリスマス ☆

お店のポストカードや フリーペーパーなんかも、クリスマス雰囲気で なんとなく色鮮やか。
そんなポストカードを見つけては 喜んでいただいて帰る 小市民のわたくしです 。。


            ix9TgwYS[1]


ANGERS ラヴィサント    MERRY CHRISTMAS☆ がとても素敵。


私の寄り道SHOP №1  しょっちゅうフラフラ行きます (笑)
ANGERSさんのポストカードがとっても好きで、 毎月いただくのも私のたのしみ。

無印の、ポストカードのファイルも かなり北欧テイストでたまってきました。




     wZVuhh_P[1]


artek・ムーミンの大きめなカード。

コチラはまた、寄り道率高し 伊勢丹の北欧テイストなコーナーでいただきました。




             IMG_2675_convert_20131211172414.jpg

おなじくスツールの コチラのポストカードも・・。  ツイてる♪♪




      IMG_2685_convert_20131211172525.jpg



ハービスのイルムスが少し縮小されていて、BoConceptがOPEN していました。

色々眺めていたら デンマークが当たるかも☆☆ っと、
お店の方からポストカードとカタログをいただきました。

運とかホントないのですが、応募はしましたが。。 当たるといいな・・・。 
なんにもお買い物していないけど・・ (苦笑)



交友関係の異様に少ない私ですが、 今週末から ちょこちょこ 忘年会シーズン到来 ☆☆
そうなってくると、今年の残りも あっという間なのでしょうねーーー。  
スポンサーサイト
