スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆・・お誕生日会・・☆

2013.12.18.Wed.12:47
        


        JiF5fFDW[1]


愛犬の産まれた日が 11月19日。

ちょうどその日は帰省していて、なかなか 愛犬のお誕生日会(笑)ができずにいましたので、
こんなに遅くなってしまいました 。。。


愛犬の8歳の お誕生日会  ☆☆☆

ご近所の公園の横にあるステキなペット連れ可能なcafeへ行きました。

愛犬を喜ばせよう!!  っと愛犬とのお出掛けを考えたときは いつもこちらのお店に行きます。
愛犬がこの馬肉焼売が大好きなので ☆☆



         IMG_2771_convert_20131217223821.jpg

やっぱり大好物みたい。  物凄く反応が激しかったです 笑

8歳。  こんなに長くまいにち一緒に居て、 もう愛犬のことで知らないことなど無い
って思っていましたが、この日にして、初めて愛犬の嫌いな食べ物をし知りマシタ!!

 ・・  カンガルーの燻製  ・・


へ~!! へ~!!  知らなかったぁーー ☆☆
オーナーさんから、愛犬のおやつとしていただいたのですが、
今まではいただいたおやつなんかも食べなかったことは一度もなかったのですが、

このカンガルーの燻製は、クンクンにおって 口にしませんでした!!

超いやしん坊の愛犬だから びっくりしました。
まだ愛犬のこと、知らないことあったんだな~ ♪♪

(もっと色んなおほしを見せておくれ♪   ←??)




     ggXk_fm5[1]

オーダーを受けて麺を捏ねるところからいただける担々麺が超 絶品。

写真はないですが、ロールケーキも、物凄く美味しいです ☆☆




   2B1nKOZc[1]


愛犬は8歳になりましたが、 私たち夫妻にとってはずっとずっと、
小さくて大切な家族の一員です♪♪  もっと一日の時間を一緒に過ごしてたいな。


愛犬にとっても、 この休日の過ごし方が 誕生日だと分からなくても、
たのしい一日だった  ・・・って思ってくれてたなら嬉しいんだけど ・・・♪♪



わが家に来てくれて ありがとうってホント思います ☆☆


スポンサーサイト
