fc2ブログ

レトロなコロニー

2013.12.19.Thu.07:07
      



      UbDwVSaa[1]



欲しかった koloni ストックホルムのカッティングボード  ブラックアップル



欲しいと思った動機は、  以前におとずれた神戸北野のマルカさん。
cafeのキッチンを店内から覗くといつも見える このカッティングボードが掛けられてあって、
その感じが とっても可愛くって ずっと我が家にも迎えたかったのです。



可愛いし、穴も開いてるので、わが家には飾るための用途が多くなるかと思います。
それでいいのか!!


   


    vKitbeNK[1]


以前に、 林檎キッチンという記事を書きまして、 私のりんご好きをご紹介したのですが、
もう少しよく見てみますと、 まだキッチンには林檎がありました。


この両手鍋、  すごく日常に使っている昭和レトロな鍋が林檎。
finelっぽいでしょ♪♪  とか言ってみたり 。。




     mOfoB0pU[1]


シンクマットも 林檎だった。




   wBFq2o1f[1]



林檎大好き。



林檎モチーフ好き、椎名林檎ちゃん好き つながりで(?)、
今日は仕事帰りに、東京事変の伊澤さんの ピアノライブに行くのダッ ☆☆



     VVRDjxXk[1]


年末の この時期にとってもステキなイベントでとっても楽しみです。

思いっきりウットリしてきますねーー♪   わっちー  ♪♪♪

           





スポンサーサイト