スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DoggyMan!!

2013.12.21.Sat.21:43



愛犬家のわが家。  最近届いたドギーマンの愛犬アイテム。

           2h2Gvp3p[1]



ご飯を食べる用の木製台。  (すみません。 名称がわかりません。。)


ワンちゃんの食べやすい高さに3段階調節できます。
今までは地べたでした。





           Ct9zdtwb[1]




滑り止めシートのようなものが一緒についていました。

お食事のときに 腰に負担が掛からなければいいな・・  っと思いから購入しました。
食べやすそう。  飲みやすそう。





   MaK9Wtpj[1]






            食後の ペロリン ♪♪


            5tCkxas9[1]




おなじく、サイエンスダイエット(ドッグフード)と、ドギーマンの寝袋も一緒に届きました。


    xA9MgLWS[1]



主に 真冬の留守番用。

ペット用あたたか電気マットの上のベッドの上に置いておけば、
ゼッタイ潜ると思われる、  プラス愛犬用湯たんぽをこの中に入れておくと、
ほっかほかになります ☆☆


年末の外出にもコレに包んでおけば、愛犬のぶるぶるも、少しはマシかと 。。
愛犬は、このてのポリエステル素材が大好きなのです。



  早速 気に入ったみたい☆☆


愛犬の新しいアイテムを 家に迎え入れると、私は必ず愛犬にコトバでオーバーに
『  うわッ!! い~やん~  』  とっか、 『  ほっちゃんのよ!!  』 っとか言って
使い方を促すんですが・・ (笑)、そんなときの愛犬はいつも、とっても動きにハキがあって
すごく喜んでくれているような気がします。   今日も・・ ♪♪




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。