
--.--.--.--.--:--

2013年の愛犬

2013.12.28.Sat.00:19
  

いきなりですが   。。。
愛犬ショットのお気に入り 2013年をランダムにペタペタ。


 X6nKGkiK[1]





           P3308303_convert_20131224231359.jpg



ルーフバルコニーで撮る 愛犬のショットが大好きです。




        vAOmvqal[1]




          IMG_1406_convert_20131224231554.jpg 
                    
                   IMG_1445_convert_20131224231710.jpg

 


こうしてみますと、元々が大人しい性格というのもあるけど、
ただいま8歳ということもあってか、表情に落ち着きを感じます。

そのうえ、カメラ慣れしてますねーー。
わたしのブログ歴の長さを物語っているかのよう・・  (笑)
カメラを向けると、ちゃんと じーー っとしてくれます!


                 zfdKACB2[1]

        サマーcut ・・☆☆



    P5151056_convert_20131224231809.jpg





     Py50fbD_[1]





     BcYGfZQl[1]



もっと来年は、愛犬と一緒のお出掛け・・・できなくても、
少しだけでもお散歩の回数を増やしてあげたいな・・ って思いました。




       eQTfxfGq[1]



                          ☆  ☆☆☆☆☆  ☆

            2014年の愛犬も、ヨロシクね !!!
                 ご覧いただき、ありがとうございました。



♪♪  かんここさま  ♪♪

はじめまして。 コメントをいただきありがとうございます。
とっても嬉しく拝見させていただきました !!! チワワちゃんをご家族に迎えられたとこと。
いちばん やんちゃな時期でもあり目が離せないと思いますが、
たまらなく可愛いパピーちゃんなのですね!!

ゼヒ私などでよろしければ、経験談などでよろしければ お話もできるかと思います♪
コメントも、お気軽にお待ちしています ☆☆
(ブログなどされいましたら、是非 教えてくださいマセ♪♪)  本当にありがとうございます★
