スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うれしいお買い物

2013.12.26.Thu.00:22

自分のなかで 『 ブログの更新は、月20回 』 を、なんとなく・漠然と目標にしているのですが、
今年の更新は、 あと何回できるかな ・・☆☆

目標は、3回。
ご覧くださる皆さん、 今年もあともう少し、お付き合い お願いいたします ☆☆
( テンポよく? 画像貼り付け方式で 更新させてもらいます 笑 )



☆・・  迎えて 特に嬉しかったもの  2013 ・・ ☆

    8l_PSQDF[1]

     HAY   PC用途 チェア





          0AFWGEXX[1]

現在 家にあるもので 冬仕様にアレンジ (笑)


すっごく座りやすいし、包まれてる感に リラックスできるチェア。
PC用途は、ホント正解。  長時間向きです。。


色違いまで欲しいくらいです。
心斎橋のACTUSで見た、 色違いのマスタードカラーに惚れていますが、
部屋のバランスを考えると、次に買うのなら ホワイト希望!!  
 
・・って、買い足しの予定はぜんぜんありません。。




   j7Eqw9F3[1]


BISLEYは ホントに便利。
かっこいいですし、ホント好き。




       OSMtb5ER[1]

何度か紹介させていただいている、アルネ・ヤコブセン WATCH

通勤の際の気持ちが 時計ひとつでUPしました。  一生大切にしたい。




  

 昨日初めて試してみた ニベヤクリームのフェイスパック・・ (  これは おまけデスが 。。 )
          

       mqnscW8y[1]
      ※  缶がニベアで ベタベタになっていますが



乾燥気味のお肌が 翌朝、きめ細かく かなりしっとりしていて驚き ☆☆
この季節、これからは 週1ペースで ニベアフェイスパックをしよう!!  っと思いました。




何か月か前に 購入していたのですが、ずっと到着を待っていたartekの照明  ☆☆
クリスマス前にして、ようやく届きました。


これこそ 嬉しい2013年の、ビッグなアイテム。

嬉しさは、二重包装で届いた ダンボールの残骸をご覧いただければ お分かりいただけるかと・・

       ・・  冷静になれなかった ワタシ  ・・


        OFU2dmGB[1]


年明けには ダクトレールと、スポットライトをお迎えして、
早く取り付けたいと思います  ☆☆☆



ちょこまか買いが習慣のようになっていた私で、買ったら満足・・ってなってないか?? って、
反省しまして、  今年の初めに自分のなかで、お買い物の決まりごとをつくってみました。。 

・  食器はひととおり揃ているので、増やさないこと。 ( パーパラ買いましたが・・ )
・  寝具以外の無印良品を買わない。 (無印週間でも お店に行かない。)
・  ヴィンテージのファブリックや、お皿も増やさない。 ( ロールストランドのエデン買いましたが・・)


インテリアとして飾る季節ごとの小物の量・コレクションとして持っておいたい小物の量を昨年考えたときに、 
欲しいものは無限だけど、仕舞っているものの量の多さに反省してしまいまして。。



来年は、更に ちょこまか買いを控えていきたいなっと思います  ☆☆
そのかわり、部屋のartekを増やして、 キッチン収納の空間を良くしていきたいな・・ ☆



っっと。

画像貼り付け方式で 更新するはずだったのに、ついついぺちゃくちゃ話過ぎちゃいましたッ
ううーーん。  やっぱり私はお喋り 。。

今日は、クリスマスなのに 。。。 
ちゃんと、クリスマス的な 晩ごはんは作りましたよ ☆ ホントにホント。
スポンサーサイト
