
--.--.--.--.--:--

2013年のお出掛け

2013.12.28.Sat.21:05


自分自身に おつかれさまーー!!!
こうみえて、今年は自分なりにがんばって働きました。  お弁当も毎日作ったし。
そしてついに年末年始の大型連休が来ました  ☆☆☆

そんな中での2013年、休日のお出掛け画像の ペタペタ ・・・。


     o9x6_DH0[1]


春の万博公園。




           P5050714_convert_2013.jpg


恒例化しつつある、春の金沢旅行。 たのしかったぁ~  春の金沢は、ホント好き。
(※ 服装がイケてないのは、車中泊ルックだからというこで宜しくです )

見知らぬオジサマと会話してるふうな画像 。。   21世紀美術館




  

          IMG_1046_convert_2013.jpg


なにげに 仕事帰りにライブにもよく行きました。  @すべておひとりさま。

梅雨に行った ぺトロールズのライブが最高にお洒落でかっこよかったので、超ファンになりました。
あとは、 あっぱと、先日には 伊澤一葉さんのソロのピアノライブと ・・。  

ライブっていい!!!  来年もいっぱい行こう @おひとりさま。



 IMG_1137_convert_2013.jpg  222.jpg
 IMG_1076_convert_2013.jpg  IMG_1092_convert_2013.jpg


富士山と、halutaさん。

夫に、『 今年いちばんのお出掛けは?? 』 って聞いたら、 『  富士山!! 』 と即答。
富士山に行った 一週間後に 富士山が世界遺産になりました。

富士山を近くから眺め 麓に行ったことで、わたしたち夫妻に 登山願望が・・ ☆
来年は、小さな山をいくつか登って、慣らしていつか富士山にも登ってみたいな・・
なんて、何となくお話しています。 





        CFp4MVbJ[1]



                  0nKAGitZ[1]


真夏には 南紀白浜へ。

白浜は今年は 3回行ったかな・・。  年明けには 久しぶりに釣りに行く予定 ☆☆






IMG_1064_convert_2013.jpgIMG_1055_convert_2013.jpg

  仲良しのお友達のcafeは、残念ながら、今年は1回しか行けなかったな 。。

年明けには、さっそくおじゃま虫する予定  ☆☆




          Gdeq4hy2[1]

この一年のikeaは、ウインドウショッピングがメインみたいになってきました。
?? っあ!! そうだそうだ!! 最近、ikeaのベッドに買い替えたんだった。




                 xTgESV1o[1]


半沢直樹ブームのおかげで眺めた 六甲展望台の夜景も、 よい想い出に ・・ ☆☆

あと、今年は大分に一年の間に3回も、帰省したな ・・。

昔は活力的に温泉巡りに 遠出ばかりしていましたが、どんどんと行動範囲が狭くなっているな・・
って感じますが、 来年も遠かれ近かれ、休日は思いきり リフレッシュするぞ !!!


                 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


 
