
--.--.--.--.--:--

パープルパラティッシの時間

2014.01.18.Sat.15:57
    



        P1186706_convert_20140118150215.jpg



体がお疲れさまなのをリセットするには睡眠がいちばん   zzz

11時まで寝たった!   これで目の下のクマも 少しはマシかと 。。



朝 (昼?)ごはんも食べて、いろいろ済ませて
部屋で今年初めての お茶の時間    @おひとりさま。

パープルパラティッシで飲むフルーツティなんて 優雅だ。





    P1186704_convert_20140118150304.jpg



お菓子もいっぱいあります。




年末年始にかけて 日常にはあり得ないくらいのお菓子が わが家のキッチンに・・。
まずは 賞味期限の早い和菓子から制覇( 胃袋 )しました 。。

みかさ饅頭(どら焼きね♪)なんて、急げ!急げ!で、毎食後に1個ずつ食べましたからね(太)
そのうえ、仕事の休憩中にも 食べてて  ・・。




話は変わって、最近は 春の訪れが恋しいのか? 
 
パープルパラティッシの中のライムグリーンのような色に目が行きます。





          P1186712_convert_20140118150513.jpg




夫は、少し風邪気味だと言うのに ゴルフ。

雨降りそうなのに ゴルフ。   大丈夫かいな。。







    fafmQtuh[1]


ほっちゃんにも ちゃんとご褒美クッキーをあげましたょ ☆☆☆
相当焦らしたので 床がヨダレで濡れちゃってるけれど ・・・。         end♪♪


 

 ではでは..... 万代(スーパー)でも行ってきます。 今晩は何にしようかな~ ♪♪
                           ご覧いただき、ありがとうございました 。。


