スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸お店巡り。

2014.01.29.Wed.22:24

自分用メモ みたいな感じですが 。。

神戸のお店で、次回もまた必ず訪れたい お店をキロクしておくことにします。
肝心な お店のHPはスミマセン      省いちゃいます 。。

     

           b_G1WkW4[1]

ずっと訪れてみたかったお店が 神戸には沢山。

まずは、ヨハンナ・グリクセンのフラッグショップ   トーロさん。


    



    IMG_3247_convert.jpg


dieciさんのフリーペーパーも置いてあったし、dieciさんの店内の雰囲気にとても似ています。

VIVO.VAさん。

ステーショナリーが充実、  

鹿児島さんや、イイホシさん、BIRD'S WORDSの品揃えがとても多かったです。  リサ・ラーソンも沢山。
(  AIチャン、  貴重な情報ほんとに ありがとうーーー  ☆☆  )


 

           IMG_3245_convert.jpg


お洋服と、コモノが半分ずつくらいで展開されているお店。

TANDEY FOUND TABLEさん。  
 
お洋服がとても素敵でした☆☆  北欧のキッチン雑貨も沢山ありました。
お店の方も お洒落で優しくて とてもカワイイ!

次回は お洋服を買う方向で 春ごろにでもまた行きたいな。




  っっっと。   このお店をでた頃には 日が沈んじゃってマシタ 。。





         PLwhZSRy[1]



こんな感じで 神戸の栄町・海岸通りあたりを  小1時間ほどぶらりしました。

このあたりはホントに お洒落でたのしいな 。  
次回は、早い時間からゆっくりお買い物したいです。




          uP6ahhDj[1]


最近アフリカ雑貨にも少し興味があり、  こちらのお店もチェック済で迷いながら到着しました。

ルワンダバスケットが気になってて。。 
お取扱いもあり、少し慌て気味に検討してお店を出ました。


 あとは、MARKKAさんと、その前には姫路のルネ・デュー本店も巡りました。
 こんなに巡ったのに なんにもお買い物はしませんでした 。。  




      この日の一番の目的が お昼のカキフライ  ♪♪♪


     Fzuiuvke[1]
                            ※  食べかけ画像、 失礼。



兵庫県たつの市の、牡蠣の美味しい漁港で 新鮮な牡蠣を堪能したいと、
はるばる大阪から カキフライと、牡蠣のご膳をいただいてきました。


元々は殻付きの炭火焼き食べ放題が有名な漁港なのですが、
昨年 夫が生牡蠣でノロに感染しましたので、
今年は、なんとなくフライメインでいただくことにしました  。。



 美味しかった  ☆☆☆ 九州の実家にも配送しちゃいました。


         IMG_3193_convert_20140128000016.jpg


美味しいもの食べて、好きな雑貨屋さん巡りをしたのは、 
この休日が わが夫妻にとって、 
結婚記念日をお祝いとしたデートのようなコースだったという訳デス (笑)


もっといろいろ連れてって !!!    


とても長い内容になってしまいましたが・・、

いつもとは少し違う、アクティブな休日の過ごし方でした。
( ブログには登場しませんが、この日のお出掛けは 愛犬も一緒でしたょ ♪♪ )

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。