
--.--.--.--.--:--

和室とイラストレーター

2014.02.13.Thu.23:18
   

  大すきなイラストレーター  yamyamさんのポストカードを壁に貼っています。


            o2W_L4on[1]


2種類貼っていますが、 ひとつは dieciさんの2013年の新春のポストカードで、
もうひとつは 今年、2014年のポストカード 。




      2BGjXKnt[1]


大高望み承知ですが、
 
yamyamさんのイラストがとってもお似合いなdieciさんのお店の雰囲気のような
お部屋作りに  ひそかに憧れています。


yamyamさんのイラストが、大好きなのです。


   

    P2067024_convert_20140206181129.jpg


dieciさんの店頭のフリーペーパーや、 送られてくるイベント等のDMは、
いつも渋くて 素敵で、だいたいこうして 冷蔵庫に貼っています 笑   すきだから。。
 
 (って!! dieciさんのカレンダーが1月なことは内緒。 撮り貯め画像・・と言い訳してみる!!)




   ところで、リビングのキャビネットを、エバーフレッシュ以外なにも置いていない和室に移動しました。


    P2137163_convert_20140213224521.jpg



ちょっとこのあたりのみ、ちゃかちゃかした感じになりましたが、

それ以外は、洗濯物をたたんだものと、アイロンをあてるものの  一時置き場 ・・。
くらいのお部屋ですので、  よしとしました。




明日は、大阪も雪なのでしょうか 。。
通勤には、ニット帽にプラス、 耳あてもして、完全防寒の準備して眠りにつこうと思います。

今日は、実家の大分市内も 大雪が降ったようで、家族から送られてきた写メで驚きました☆
ご覧下さったみなさまも、どうかお気を付けください。



ありがとうございました !!!
