スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BIRDS' WORDS ブローチ

2014.02.21.Fri.00:11
         

        P2177241_convert_20140217223736.jpg




BIRDS' WORDS のフラワータイルブローチと、 ピンブローチをdieciさんのイベントで購入しました。




         このふたつです。

     lipX3_sn[1]




年に1個ペースのような感じで コレクションのようになりつつあります BIRDS' WORDSのブローチ。

特に、春や秋になると トップスが、ブラウスに羽織り・ ブラウスにベスト・・
のようなコーディネートが多くなりますので、 
そんな季節に ブローチを身に着けてみたりしています。






       IMG_3663_convert.jpg



蚤の市に参加させていただくのも 今年で4回目。


去年までは開店前に並んだりして、 
掘り出し物と思える商品を購入させていただいたりなんかして、

それらは、いまでもリビングに沢山 インテリアとして楽しませてくれていますが、
今年は のこり福に出会えれば嬉しいな ・・ ☆☆ っという気持ちで、

ゆるく思い立ったように夕方にdieciさんを訪れました。

夫は、ミナミの帝王のTVが面白いらしく、 一緒にお店には来てくれず、
車の中で、ミナミの帝王を観ていた けど。。。




   P2177261_convert_20140217224143.jpg


私好みな色の革の使いやすそうなポーチも購入。

帰り道に食材を買おうと立ち寄ったQ'sモール(イトーヨーカドー)の ABCクラフトで、
ちょうど期間限定の革コモノのイベントが開催されていたので、
そこで、とっても可愛いバスケットの形をした コモノを購入しました。

ファスナーのところに くっつけてsetで使うことにしよう ☆☆




    b4Wk0eRU[1]


ちょっと前回の記事でも だいすき!! っと書きました、
イラストレーター、yamyamさんのカレンダー。

こちらは月ごとを 単品の破格で販売されていましたので、
何となく お気に入りのイラストの月の3か月分だけを購入しました。



最近めっきり、 インテリアのちょこまか買いをしなくなりましたので、
久しぶりのお買い物は とっても嬉しかった  ☆☆


それがdieciさんだから  なおさらです。

スポンサーサイト
