
--.--.--.--.--:--

IKEAのぬいぐるみ

2014.02.11.Tue.23:08
    



        2O9zmVW_[1]


愛犬を喜ばせよう・・ と、

先週のIKEAで LILLENという ぬいぐるみを愛犬に買ったのだけれども・・。



反応が イマイチでした  。。。




           01AJ2o9d[1]


素材も大きさも ゼッタイ愛犬このみだわ  って選んだぬいぐるみさんでしたが、

だからどうした? みたいな顔をするから こまった 。。




愛犬フレンド( ぬいぐるみ )には、全て名前をつけていて、
愛犬は、その名前を全て把握しているから、


さっそく このIKEAの ねこちゃんにも・・っと、 
『 とんとこさん 』   という名前をつけてみて  挑発しているのですが、



そんなことをすると 愛犬は 「 やめろ 」 みたいな顔をして、
 その場から離れていきます  。。  しゅん。




        woIpRX57[1]


久しぶりの床暖房で お昼寝タイムの 夫と愛犬 ・・。






             IMG_3514_convert_.jpg


             苺のおいしい季節です ☆☆  食後のデザート 。
                                          ★ end ★

MIAとチワワ

2014.02.06.Thu.17:42
   



      IMG_3415_convert_20140206072205.jpg



犬の置物  と化してる愛犬。

コレはコレで、何となく嫌そうではなかった 夜のヒトコマ  ☆☆☆







   tTsYpWIZ[1]


顔が硬直してるけれど 。。。





          huEhPfqk[1]


MIAちゃんと愛犬の、ツーショット 。






             YyXYyob7[1]



  そのあとの、ごほうびクッキー  ☆☆☆     end ☆

毛布にくるまって ・・

2014.01.16.Thu.20:21



     

     5dATcR4A[1]



寒がりな愛犬は、 ずっと毛布にくるまってます。






                di8VcvG8[1]


                    まったりしてるなあ ・・・ ☆☆☆    end☆



DoggyMan!!

2013.12.21.Sat.21:43



愛犬家のわが家。  最近届いたドギーマンの愛犬アイテム。

           2h2Gvp3p[1]



ご飯を食べる用の木製台。  (すみません。 名称がわかりません。。)


ワンちゃんの食べやすい高さに3段階調節できます。
今までは地べたでした。





           Ct9zdtwb[1]




滑り止めシートのようなものが一緒についていました。

お食事のときに 腰に負担が掛からなければいいな・・  っと思いから購入しました。
食べやすそう。  飲みやすそう。





   MaK9Wtpj[1]






            食後の ペロリン ♪♪


            5tCkxas9[1]




おなじく、サイエンスダイエット(ドッグフード)と、ドギーマンの寝袋も一緒に届きました。


    xA9MgLWS[1]



主に 真冬の留守番用。

ペット用あたたか電気マットの上のベッドの上に置いておけば、
ゼッタイ潜ると思われる、  プラス愛犬用湯たんぽをこの中に入れておくと、
ほっかほかになります ☆☆


年末の外出にもコレに包んでおけば、愛犬のぶるぶるも、少しはマシかと 。。
愛犬は、このてのポリエステル素材が大好きなのです。



  早速 気に入ったみたい☆☆


愛犬の新しいアイテムを 家に迎え入れると、私は必ず愛犬にコトバでオーバーに
『  うわッ!! い~やん~  』  とっか、 『  ほっちゃんのよ!!  』 っとか言って
使い方を促すんですが・・ (笑)、そんなときの愛犬はいつも、とっても動きにハキがあって
すごく喜んでくれているような気がします。   今日も・・ ♪♪




☆・・お誕生日会・・☆

2013.12.18.Wed.12:47
        


        JiF5fFDW[1]


愛犬の産まれた日が 11月19日。

ちょうどその日は帰省していて、なかなか 愛犬のお誕生日会(笑)ができずにいましたので、
こんなに遅くなってしまいました 。。。


愛犬の8歳の お誕生日会  ☆☆☆

ご近所の公園の横にあるステキなペット連れ可能なcafeへ行きました。

愛犬を喜ばせよう!!  っと愛犬とのお出掛けを考えたときは いつもこちらのお店に行きます。
愛犬がこの馬肉焼売が大好きなので ☆☆



         IMG_2771_convert_20131217223821.jpg

やっぱり大好物みたい。  物凄く反応が激しかったです 笑

8歳。  こんなに長くまいにち一緒に居て、 もう愛犬のことで知らないことなど無い
って思っていましたが、この日にして、初めて愛犬の嫌いな食べ物をし知りマシタ!!

 ・・  カンガルーの燻製  ・・


へ~!! へ~!!  知らなかったぁーー ☆☆
オーナーさんから、愛犬のおやつとしていただいたのですが、
今まではいただいたおやつなんかも食べなかったことは一度もなかったのですが、

このカンガルーの燻製は、クンクンにおって 口にしませんでした!!

超いやしん坊の愛犬だから びっくりしました。
まだ愛犬のこと、知らないことあったんだな~ ♪♪

(もっと色んなおほしを見せておくれ♪   ←??)




     ggXk_fm5[1]

オーダーを受けて麺を捏ねるところからいただける担々麺が超 絶品。

写真はないですが、ロールケーキも、物凄く美味しいです ☆☆




   2B1nKOZc[1]


愛犬は8歳になりましたが、 私たち夫妻にとってはずっとずっと、
小さくて大切な家族の一員です♪♪  もっと一日の時間を一緒に過ごしてたいな。


愛犬にとっても、 この休日の過ごし方が 誕生日だと分からなくても、
たのしい一日だった  ・・・って思ってくれてたなら嬉しいんだけど ・・・♪♪



わが家に来てくれて ありがとうってホント思います ☆☆


